
ページトップへ

(。´・_●・`。)業務連絡 ヤデ

(。´・_●・`。)がっつり、USAの○神さん

(。´・_●・`。)スマホのスカイぷあげて、スカチャ見ようか・・・。

(。´・_●・`。)ま、そろそろ帰ってくるころとはおもうが・・・。

(。´・_●・`。)スカチャよもうか。
ページトップへ

(。´・_●・`。)まぁ、あれやな

(。´・_●・`。)いろいろあるけど、たのしくやってるな。
(。´・_●・`。)周りの人たちのおかげやな。

(。´・_●・`。)でも、うっかりお絵かきゲームにむちゅうになるな。
(。´・_●・`。)おもしろいんやもの

(。´・_●・`。)あれ時間忘れるな。
(。´・_●・`。)たのしかったで。

(。´・_●・`。)何で急に更新したんかって?
(。´・_●・`。)そんなんきまってるやん
(。´・_●・`。)広告でてるからやで。
ページトップへ

尋ね神様(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

スッカリ髭も濃くなってしまったけど・・・・

無事尋ね神様保護しましたっ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


お騒がせしました\(^o^)/
ページトップへ

みそ

キョウタロウさんがおらんから、みそにこみ…結局何煮込んだらいいのかわからなくなっちゃったズ・・・_| ̄|(、ン、)
無事で居ますか?(゚うェ´゚

webもみれない環境なのかな?(-公-、)シクシク

このままじゃ日に日に・・・

続きをみる

ページトップへ

キョウタロウサンへ

キョウタロウサンが、行方不明になって早2週間が過ぎました(っエ`o)エグエグ

あまりの寂しさに・・・アタシは・・・アタシは・・・

続きをみる

ページトップへ
プロフィール

凛心

Author:凛心
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

